二度おいしいらーめん 濃厚豚骨→クリーミーカレー 新発売のお知らせ

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 二度おいしいらーめん 濃厚豚骨→クリーミーカレー」を平成20年11月17日(月)より全国にて新発売致します。
この度の商品は、『二度おいしい』をテーマに、「豚骨ラーメン」から「カレーラーメン」へと途中で味を変化させられる、今までにない新感覚のラーメンです。まずは「豚骨ラーメン」を味わい、半分ほど食べたら特製スパイスを投入し、後半はクリーミーな「カレーラーメン」をお楽しみ頂けます。パッケージは、二つの味が楽しめるという特徴を分かりやすく表現した、インパクトのあるデザインとなっております。
■商品コンセプト
『二度おいしい』をテーマに、一杯で二つの味が楽しめる新感覚のラーメン。
■商品概要
濃厚でコクのある「豚骨ラーメン」から、特製スパイスを入れることでクリーミーな「カレーラーメン」へと味を変化させられる、一杯で二つの味を楽しめる商品です。どちらのスープにもなめらかでコシのあるノンフライ麺が良く合います。
■商品特徴
■商品詳細