ニュースリリース

「匠 濃厚えび豚骨味」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(231.3 KB)

1102_takumi.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 匠 濃厚えび豚骨味」を2011年2月21日(月)より全国にて新発売致します。
この度の商品は、「第2回最強の次世代ラーメン決定戦!」で第3位にランクインし、講談社「おとなの週末」編集部が選ぶ「審査員特別賞」に選ばれた作品を、「匠」ブランドで商品化したものです。この企画はYahoo! JAPANラーメン特集2010-2011より立ち上がり、今までになかった新しいラーメン=「次世代ラーメン」を生み出すことがコンセプトの企画です。「Yahoo! JAPAN」「web★1週間」「おとなの週末」のご協力のもと、全国のラーメン店より応募があり、延べ126万票のユーザー投票を集めた、注目度の非常に高い企画となっています。
※Yahoo! JAPANラーメン特集2010-2011サイト //ramen.yahoo.co.jp

■商品コンセプト
今回の企画は、“①ブランド(匠)、②広告・媒体(Yahoo! JAPAN・おとなの週末)、③ご当店(新旬屋 麺)、④ユーザー(消費者)”の強力な4コラボレーション企画です。店頭で実際に提供された商品をもとに投票されていますので、ユーザーの「食べてみたい」という期待感が強く反映されており、また「おとなの週末」編集部によるお墨付きも、商品の品質を裏打ちしています。

■「新旬屋 麺」店舗概要
1102_takumi_tenpogaiyou.gif

■商品特徴
1102_takumi_tokuchou.gif

■商品詳細
1102_takumi_shousai.gif

1102_takumi_hosoku2.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。