「超(SUPER)マルちゃんキャンペーン」のご案内
東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、日頃のご愛顧に感謝し、消費者の皆様に向けた「超マルちゃんキャンペーン」を実施致します。
この度の企画は、「赤いきつねうどん」や「緑のたぬき天そば」など和風カップ麺の一部商品と「麺づくり」シリーズを対象とした、クローズドキャンペーンと、特設WEBサイトからお好きな商品に投票いただき、抽選でオリジナルのドラゴンボールグッズが当たるオープンキャンペーンの二本立てです。
1.クローズドキャンペーン
2.オープンキャンペーン 「君の食べたいフュージョン麺コンテスト」
2015年11月23日(月)~2016年1月22日(金)の間に、キャンペーン特設WEBサイトにエントリーされているカップ麺の中から、自分の好きな組み合わせに投票していただくと、抽選でオリジナルのドラゴンボールグッズを合計で120名様にプレゼント致します。さらに、最終的に得票数が高かった組み合わせを「※ フュージョン麺」として商品化し発売致します。
※「フュージョン」とは、ドラゴンボールで登場した、2人の人物を合体させて強力な能力を持った別の人物に変身させる技です。
キャンペーンの告知はTVCM・商品パッケージや当社ホームページ等で広く告知し、展開していきます。
■キャンペーン告知パッケージ一例
■キャンペーン概要
(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション